待ってたよ〜三方原ポテチくん

お待たせ致しました〜やっと入荷です。 今日の大村屋はこのポテチの発送に忙しく、お昼ご飯も食べ損ねたほどでした。今年もおいしく出来あがったからお楽しみに!


この記事へのコメント
JENNY さま

かなり旨いですよー
楽しみに待っててね
お客さんに試食してもらっています!
Posted by 大村屋_ゆみこ  at 2006年06月23日 23:22
yoh さま

今日も忙しかったyoh
しばらくはポテチパワーでがんばりまっす!
Posted by 大村屋_由美子 at 2006年06月23日 23:15
わーいぃ(^^♪楽しみ。本当においしいもんね。
今年のお芋の味はどんなですか???
はやくとどかないかなぁ・・・。
Posted by JENNY at 2006年06月23日 06:40
お疲れ様です。
売れ行き好調になりますように^^
Posted by yoh at 2006年06月23日 05:51
そめもんや さま

ありがとうございます!
直送分ですよねー
御迷惑をおかけしています。
もうチョット待っていてくださいネ
Posted by 大村屋_由美子 at 2006年06月22日 22:43
お世話おかけしましたー
ありがとう!
直送の分 早く来ないかなー
首が伸びきってます~
Posted by そめもんや at 2006年06月22日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待ってたよ〜三方原ポテチくん
    コメント(6)