ご無沙汰しております

6月からはまぞうの投稿を
しておりませんでした。
今年はコロナな事もありまして、なんだか
不安で、多分コロナ太りもしたかも( ^)o(^ )

早く穏やかな気持ちで、暮らせるように
なりたいです。
今週末には令和3年になるのですね!

この1年はほんとに我慢の年でしたが、来年は
笑顔で過ごせる日がたくさん訪れるといいですね。
願ってます( ˊᵕˋ )

画像は、中田島砂丘に行って大村屋酒店の
お地蔵さまを砂に返しに行った
12月16日。いろんな願いを叶えて下さって
ありがとうございます(*´▽`*)

あと、Twitter と Instagramもやってます!





この記事へのコメント
明子さん
いつもありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝
今年もよろしくお願い致します!

とにかく健康第一で生きたいと
思います( ◜︎◡︎◝︎ )♡♡
Posted by ゆみっち at 2021年01月04日 16:26
今の時代、いろいろなSNSがあって配信する側も大変ですね(^^;
スマホの凝視で首こりや目の疲れにくれぐれも注意してね。

今年も元気に過ごしましょう!
Posted by 明子 at 2021年01月03日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰しております
    コメント(2)