女性部忘年会

昨日は商工会女性部の忘年会に行きました!ゆみっち、これでも最年少です。

生ビールの次に、なんと、フグのひれ酒を頂きました〜 まあ、効いた。
今日は頭が痛いのです!飲み過ぎた
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この記事へのコメント
参りました。1日半、頭が重たかったから、、
ビール、ひれ酒、白ワインとちゃんぽんしたのがいけませんでした。
(^_^)
Posted by ゆみっち at 2017年12月08日 17:28
ゆみっちさん、二日酔いは治りましたか?
ひれ酒、渋いね~
なかなか飲まないよ(笑)
毎日の晩酌で鍛えてあるはずだけど・・・(^^;)
Posted by 明子 at 2017年12月07日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女性部忘年会
    コメント(2)