可愛いすぎるわんちゃん


配達先のお宅に瓦職人さんがお仕事をしていました。あ、なんか動いたぞっ!と思ったら小さなわんちゃん。
癒されるーー

ゆみっちに、一度だけ、
ワンッ!と吠えられたがまたまた、それが可愛い‼️
ありがとう、わんちゃん


この記事へのコメント
猫飼ってたのね、明子さん。
知らなかった、、
猫なら飼えるかなあ、って思う時期もありましたが、最近子供たちも
動物飼いたい❗️ってのがなくなりました ^ ^な
癒されたいなー!
Posted by ゆみっち at 2017年11月25日 18:25
わんちゃん、ちっちゃくてかわいー!
大きくならないわんちゃんが流行りかな?
私の周りでも増えてきました。

我が家のねこ子もかわいいよ~
もうおばちゃんだけど・・・(^^;)
Posted by 明子 at 2017年11月24日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可愛いすぎるわんちゃん
    コメント(2)