昨日は戸田へ

昨日更新しなければいけないブログでした。10月17日は、戸田へ視察研修に行ってきました。
すこー

し雨で、富士山が見えなかったのが残念でしたが、深海魚のお料理とはんぺん作りは楽しかったです❗️

バスの中でのビンゴゲームも楽しく、1日があっという間でした。
みなさん、ありがとうございました❗️
定休日の今日は、久しぶりの晴れで嬉しい1日となりました
(⌒▽⌒)


この記事へのコメント
深海魚って聞くと、ギョッとしちゃうんだけど、見たことのあるお魚たちでしたよ。メギスとかね、笑
戸田の女性部の方たちに教えていただきながらのはんぺん作りは楽しく、あつあつでメチャ旨でした。
町おこしで、お客さんも増えているそうです。見習いたいですわ❗️
Posted by ゆみっち at 2017年10月20日 21:13
深海魚のお料理??
興味津々だよ~

はんぺん作りもやってみたい(^^)
揚げたては美味しいだろうね~
Posted by 明子 at 2017年10月19日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日は戸田へ
    コメント(2)