1人モーニング

今朝は娘を花川テニス場に送り
朝イチで問屋さんに行こうと思ったのですが、時間が早すぎたので、
1人モーニングしています❗️

1人で入店するのは勇気いりましたが
美味しく頂きました(^ ^)

ごちそうさま
いまから、問屋さんに向かいます。


この記事へのコメント
モーニング、クセになりそう
(⌒▽⌒)
若い頃は、お一人様も結構していました。また、再デビューできるよね、お互い‼️
Posted by ゆみっち at 2017年08月24日 11:20
いいね!
あたし・・・けっこうお一人様好きです。

またなぜか喫茶店のモーニングって魅力的よね!

新聞読んでる常連おじ様だらけの老舗、好きです。
確かにちょっと勇気いるけど(^^;)
Posted by 明子 at 2017年08月22日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1人モーニング
    コメント(2)