お中元と祭りの準備


少々お腹が減ってきた。
お中元の注文、籠盛り運び、
お祭りの準備と慌ただしくしていたので
パンをかじっただけで夕方になってしまいました。

水分は沢山とりました、が、
やっぱり菓子パンだけだと、お腹が空きました。
だから、ちょっと塩味のごぼうせんべいをお腹にいれながら、もうちょっとお仕事頑張ろう(*^^*)


この記事へのコメント
明日、明後日
乗りきります!
ありがとう(^^)
Posted by ゆみっち at 2017年07月15日 00:04
お中元にお祭り注文とお忙しくて何よりです。
来月はお盆も・・
夏バテしてる場合じゃないね~

栄養摂って力出してね!

って言いながら、冷凍室からアイスを出してしまうぅぅぅ(^^;
Posted by 明子 at 2017年07月14日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お中元と祭りの準備
    コメント(2)