あわてています!

さっき、お米を洗って、[早炊き]にセットして、もうすぐ出来るかなあ〜? 昨晩洗っておけば良かったのにぃ うっかりしてました。うちの朝は..ほとんどご飯派でして。 早炊きだと、上手くふっくら仕上がらないのですよねぇ お義母さん、気づくかなあ(;_;)


この記事へのコメント
nodaichi さま

カンちゃんにシンちゃんですかぁ?
和風でカワイイですねっ

今がやんちゃな時で,
賑やかいんでしょうね!

それと、沢山のシシニクありがとうございました。
Posted by 大村屋 久米 久乃利 at 2006年05月24日 15:54
あの、クレヨンしんちゃんが気になる・・・

私の息子の次男も「シンノスケ」(真之介)なもので反応してしまいます。

ちなみに長男は「カンタロウ」(貫太朗)

なんか、歌舞伎役者みたいでしょう~?(笑)

長男は、「寺内貫太郎一家」のあの小林あせい(漢字忘れた)をイメージして名づけました。

次男は「クレヨンしんちゃん」のはらしんのすけをイメージ!

お互いに漢字は違いますがそんな感じで命名したんですよ!

単純!(笑)
Posted by nodaichi at 2006年05月24日 07:25
旦那さん くめっちさま

どうもでーす!

カゲから応援よろしくお願いします!

毎日、味噌汁は飲んでくださいよっ。
Posted by 久米 由美子  at 2006年05月24日 00:22
ホホエモンさま  

ほんと、慌ててたんですが
ブログのネタになってしまいました(笑)

しんちゃんは、いつも子供が使っていますぅ。

カニキム,、その食べかたもありなんですねーー!
Posted by 大村屋/ at 2006年05月24日 00:09
しんちゃんが、何か言いたげですね。
ごくろうさまです。
カニのキムチは、味噌汁に入れるとチゲ鍋風でおいしい。
Posted by ホホエモン at 2006年05月23日 14:49
そめもんや さま

そうなんです。私の場合、梅雨どきって
イマイチしゃきっとしないんです。
やっぱり、今出来ることは、早めにやらないとですね!

カニキムほんと最高です!
Posted by 由美子・大村屋 at 2006年05月23日 12:19
今ね 昨日の書き込み見ました
FAXしたとおり
白菜は今回は‥‥‥

カニの事は書き忘れてました
カニね
おいしかった!
どんなんが来るんだろう?
って ???でしたが

開けても ???でしたが
ガリ ガリ ガリ
うまい!
ほんとに刺身なんだーって
ありがとでした
Posted by そめもんや at 2006年05月23日 09:55
よくあります
夜 すごいだるくて
朝 早起きしてやろう!
と思う時にかぎって
起きれないの
で お弁当作れなかったり‥
やるべきことは
そのときにやらないと
ぜーんぶ 自分に返ってきますね
嫁は つらい‥
Posted by そめもんや at 2006年05月23日 09:51
毎日、ご苦労様です。

いつも朝5時に起きての朝食作り・・本当にありがとうございます。

なぜか・・うちはご飯なんだよね・・パンは力が出ない・・というか・・。
Posted by 大村屋酒店 久米 久乃利 at 2006年05月23日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あわてています!
    コメント(9)