ありがたいなー試飲会

ゆみっちのお友達ご夫婦が袋井から
やって来てくれました!
龍潭寺を見たその後に
大村屋へようこそ!^ - ^
ありがたいです。ゆみっち不在の30分を試飲会に参加して頂いてたなんて、、

帰りのクルマは旦那さん、爆睡なことでしょう(*^^*)
昼間のお酒はよく効くからなー 笑


この記事へのコメント
今朝は10時くらいに直虎館の前を通ったのですが、すでに列が出来ていました。関所の方にも沢山の方で賑わっていました(*^^*)
Posted by ゆみっち at 2017年02月20日 13:44
龍潭寺の帰りとは・・大河効果だねぇ
毎日混雑してるんでしょ?

昼間の試飲会は気をつけないとね。
その後なんにもできなくなるよね~(^^;
Posted by 明子 at 2017年02月17日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがたいなー試飲会
    コメント(2)