ボジョレー解禁日


おかげさまでボジョレーの量り売りを始めて23年目となりました。
みなさん毎年楽しみにして頂いて
嬉しいです。樽からの量りなのでフレッシュな香りと酸が素晴らしいワインに仕上がっています

今日の中日新聞の夕刊でも
とりあげていただき、感謝です

あと残り、限定30本となりました

店内の香りを香ってください
(*^_^*)


この記事へのコメント
はい、くめっちに伝えます^ ^

ボジョレーのムラサキいろ、たまらなくテンションあがります。
量り中は、店内中に香るので
お客様が、いい香り〜と言ってくれています^o^
Posted by ゆみっち at 2016年11月19日 19:46
量り売りかぁ
ボージョレファンにはたまらないね!

「たちまち店内にブドウの豊かな香りが充満した」ってなかなかないよ。
さすが大村屋です。

くめっち店長、イイ感じです(^^)
Posted by 明子 at 2016年11月18日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボジョレー解禁日
    コメント(2)