この時期は籠盛り作り


初盆のお宅に間に合うように
毎日、籠盛り作りに追われるこの時期。
ご飯も最近ゆっくり食べてないわー
あと、4、5日はガンバらないと。


この記事へのコメント
九州の義父さま、
お酒気にいって頂いて嬉しいです。

それから、クラシックコンサート
懸賞さまさまとは言え良かったね、
旦那さまとデートもできて ^ ^
Posted by ゆみっち at 2016年08月20日 09:50
生酒
九州の父が喜んでくれました。
向こうで一緒にいただきました。
おいしかった~


クラシックコンサート
なかなかお目にかかる機会のないオーケストラ♪
すばらしい会場での生演奏は、やっぱり感動しました。
S席 \8,900!
懸賞さまさまでした(^^;
Posted by 明子 at 2016年08月17日 17:26
籠盛り、12日までは
ガンバらなきゃ、です。

昨日は、生酒を買いに寄ってくれてありがとうございました。
名古屋、楽しめましたか^ ^
Posted by ゆみっち at 2016年08月09日 09:33
籠盛作り大変だね!
配達もだよね・・
お盆が終わればゆっくりできるかな?

この連日の暑さじゃ、ご飯しっかり食べないとバテちゃうね~

がんばって!
Posted by 明子 at 2016年08月07日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この時期は籠盛り作り
    コメント(4)