一週間の試飲会終了


はじめて一週間という試飲会を計画してみましたが
初日のご家族連れさまから始まり、近所のお酒好きの方とその奥様、
それから娘さんを運転手に連れて来て、試飲して頂いたお客様もいらっしゃいまして、とても感謝しております(*^_^*)

くめっち、ゆみっちも
楽しそうにお酒を飲んでくれているみなさんのお顔を見れて嬉しかったです❗️ また、良いお酒を
知って頂くように企画していきますね〜^ ^


この記事へのコメント
そうそう オレンジロード!

間違えました^^;
Posted by 明子 at 2016年02月09日 17:49
明子さん

ハムさん、うちの前通ったんだー?
寄ってくれればよかったのに^ ^
じゃあ、オレンジロードを一回りしたのかしら、、
Posted by ゆみっち at 2016年02月08日 14:38
ウチのハムさんが、今朝ビタミンロード?をバイクで走ってきたようです。
大村屋の前通ったみたい。


せっかくの遠出だけど、運転じゃ飲めないわ~
残念って^^;


試飲会またゼヒ!
Posted by 明子 at 2016年02月07日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一週間の試飲会終了
    コメント(3)