見ないほうが..

虫嫌いな人-ごめんなさい(T_T) ぼくら酒屋の兄妹はゴールデンウイークは裏の空き地でだんご虫やトカゲを捕まえて遊んだのであった。 お母さんには、汚いから速く手を洗いなさいっておこられちゃったけどねっ
ゴールデンウイークの償いは考えてるからね(父母より)



この記事へのコメント
JENNY さま

お返事遅くなりました。

そうなんです
自営業だと、つていう現実に怒れてしまうこともあります。

子供たちも、わかってくれると思います!
Posted by 大村屋酒店 at 2006年05月10日 09:03
わかります、
被害者その1("▽")化ッ (旭化成風)
Posted by yoh at 2006年05月10日 06:14
むかし、あり地獄なんかもつかまえましたよ。
自営業だと・・・子供が不憫に思えることあるなぁ。
Posted by JENNY at 2006年05月08日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見ないほうが..
    コメント(3)