親の願いは❗️


我が家の娘は今年
高校受験です。

今日、なんだか同じ願いの(高校合格)親たちが
きっと勝つ、にあやかり
キットカットを買って来ました^ - ^

くめっちはドラッグストアーで、
ゆみっちは、スーパーで、
夕方同じものを買っていたことがわかって家族で
笑ってしまいました^ ^

うーん、どこの家の親も
合格を願います❗️


この記事へのコメント
明子さん

確かにお菓子の合格バージョン、
ここ数年なんだろうけど
ダジャレにしろよく考えつくよね
感心します^o^

頑張ります‼️
Posted by ゆみっち at 2016年01月21日 14:20
キットカット食べて、きっと勝つよ!
父母の思いきっと伝わります。

今、いろいろ売ってるね~
だじゃれ効いてて笑えるね^^

あと少しだ。
がんばれ~~
Posted by 明子 at 2016年01月19日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
親の願いは❗️
    コメント(2)