今年の一文字は!



清水寺の和尚さんが書いた 安 は素晴らしい文字でした。
大村屋のくめっちおっ様が書くとこんな感じです。

選ばれた理由は、
安倍政権だとか、自然災害で不安がだとか、のようでしたが
来年は
お笑いの安村君のよぅな
安心で暮らせる日本を
イメージ出来る一年に
したいですね‼️

安心してください
来年は良いとしにしますよ^ ^


この記事へのコメント
あっこさん!
こちらこそ、いつもありがとう❗️

是非
来年はお互い良い年に
しましょうねー(o^^o)
Posted by ゆみっち at 2015年12月19日 23:10
くめっちおっ様 上手じゃん! いい味出てるよ~


ゆみっちのお言葉で、来年が良い年になるような気がしてきました。
安心安心。

ありがとう^^
Posted by 明子 at 2015年12月17日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年の一文字は!
    コメント(2)