快晴の運動会

天候にも恵まれ、とてもさわやかな1日となった娘の運動会!




初お披露目のティンプトン、びっくりしました〜太鼓が3つもあってとても重いのです
小さなカラダでよく頑張ったぞぉ 皆さんに感謝ですo(^-^)o


この記事へのコメント
yoh さま

この気候 確かにすばらしいです

でも昨日の町民運動会は、砂嵐のような風でした
Posted by ゆみっち at 2006年10月09日 11:39
最近、お天気が素晴らしいですね~^^

毎日気持ちがいいですね・・・。
Posted by yoh at 2006年10月09日 10:36
そめもんや さま

おー ティン から始まるから
うーん だから あんないい音が出るのですね~

感激でした!!
Posted by ゆみっち at 2006年10月08日 05:35
おーーー!
かっこいい!
ティン・トン・トコトコトン・トン・ティン・トン・ティン・トコトコトン!
ってカンジで叩くんだよねー!

晴れてよかったねー!
Posted by そめもんや at 2006年10月07日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
快晴の運動会
    コメント(4)