オセロで勝ったぞ



久しぶりに娘とオセロをやりました。
この間対戦した時は完敗でしたから今日はちょっと気合いを入れました
で結果私がちょっとの差で勝利!

娘よったまにはお母さんが勝つことだってあるんだぞ



この記事へのコメント
たま さま

高1じゃ確かに勝ちめはないでしょうか・・・
スポーツならなおさらでしょうね
親は自分が若いときのイメージで出来るかもって
動いちゃいますからね
Posted by ほろよいカレーの大村屋酒店 at 2008年06月22日 11:43
こんばんは(^^)
娘さんとオセロですか。私も勝てそうにないです(^^; 私は月2回行われるバレー(ソフトバレーもしくはトリムバレーと言われるバレーボール)の練習に高1の長男を連れて行ってきました。
長男は体育の時間しかバレーボールをやったことはないのですが、やっぱり若い!!実に俊敏な動きをして、私より!?活躍してました。うーん、成長をみられるのはうれしいが、やっぱりまだまだ負けられない!お互い自分磨き頑張りましょ!!
Posted by たま at 2008年06月22日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オセロで勝ったぞ
    コメント(2)