月末だから..

月末に打ち込まなきゃいけない伝票がこんな沢山たまってしまった あ〜あ




苦労して頑張っているお母さんを横目に君たちは、数字合わせゲームで盛り上がっているo(^ヮ^)o うらやましいやあ!


この記事へのコメント
JENNY さま
子供のこと考えながらだと、色々やらなきゃいけないことは後回しになっていってしまうんですよね ただでさえ、要領がよろしくないゆみっちです!
Posted by 大村屋_由美子 at 2006年07月30日 15:35
そめもんや さま
えー いいなあ !
また稲葉さんですかあ? うーん私もあと何年後かなっ 今は今やるべきことがんばろお
Posted by 大村屋−由美子 at 2006年07月30日 15:31
子供は夏休みだもんね。
こうやって親の仕事を覚えていくんだろうね。
せめて楽しそうに仕事をしようと決めてまーす(*^_^*)
Posted by JENNY at 2006年07月29日 19:39
そめもんやは 昨日やっつけたのだー
明日 心置きなく稲葉様に逢うために
がんばりました!
行ってきま~す!
Posted by そめもんや at 2006年07月29日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
月末だから..
    コメント(4)