いまから看板点灯

日が短くなって只今16じ40分。
もう、帰ってくる高校生の自転車のライトもついてます。 日が短いのってなんだかせわしないです。あっという間に1日が過ぎる気がします


では、では、元気出して
今から看板をつけます^ - ^


この記事へのコメント
こんな今日みたいな暖かい日が続くと、11月が嘘のようです。
暗くなるのが早いので、
夕方の運転は、特に安全運転を心がけたいものです^_^
Posted by ゆみっち at 2016年11月18日 00:53
ホント!
日が短くなってせわしないね。

そしてアッという間に、お坊さんも走る12月になるのよねぇ~

1日が早い・・・
1年が早い・・・

あ~~
Posted by 明子 at 2016年11月17日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いまから看板点灯
    コメント(2)